1. HOME
  2. NEWS
  3. POP-UP TOUR の優先入場パスについて

POP-UP TOUR の優先入場パスについて

2022.02.15

アタラのランドセルをご検討いただき、ありがとうございます。

今年のアタラのランドセル POP-UP TOURでは、事前に申し込みいただくことで優先して入場ができる「優先入場パス」をご用意いたします。

安心してランドセル選びを楽しんでいただけるよう、混雑緩和に努めてまいりますので、「優先入場パス」をぜひご利用ください。


優先入場パスの申し込み方法

① コミュニケーションアプリ「LINE」をダウンロードしてください。

② アタラのLINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

③ LINEトーク画面のメニューより「優先入場パス 申し込み」を選択し、ご希望の地域と時間をお選びください。

④ 「確定する」を押して、予約を確定してください。

⑤ 「優先入場パス」が発行されますので、POP-UP TOUR 開催会場にてパスをスタッフへご提示ください。



  • 注意事項
    ・1組につき1枚の優先入場パスでお連れ様全員ご入場いただけます。1人1枚のパスのお申し込みは必要ございません。
    ・状況により開催日時や会場が変更になる場合がございます。ご来店の際は必ず最新情報をご確認ください。
    ・優先入場パスの申し込みがなくてもご来店いただけます。

今期の受付は終了しました。