お問い合わせ

メールでのお問い合わせは
下記の入力フォームにご記入の上、
送信するボタンを押してください。
折り返し、担当者よりご返答させて頂きます。

「よくある質問」はこちら

ご注文後または修理に関するお問い合わせの方へ

ご注文時の「注文者名」「住所」「電話番号」を必ずご記入ください。ご注文内容を変更したい方は、変更後の内容を「お問い合わせ内容欄」にご記入ください。
※弊社から電話を差し上げる場合がございます。ご連絡のつく電話番号をご入力ください。
※休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

*は必須入力項目です

お名前*
Email*
電話番号*
※電話番号はハイフンなしで入力してください
郵便番号
※郵便番号はハイフンなしで入力してください
都道府県
市区町村
番地
注文コード(任意)
お問合せ内容*
※添付ファイルの上限は3MBになります
添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
個人情報の取扱いへの同意* 「個人情報の取扱いについて」はこちらをご確認ください

メール受信設定のお願い

携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせでドメイン指定受信または
アドレス指定受信の設定をされているお客様の場合、
弊社からの回答メールがお届けできない状況が多発しております。
キシルからお送りするメールを受信できるように、下記ドメインの追加設定をお願い致します。

【ドメイン指定】 @atara-xyl.jp

※設定方法については、各携帯電話キャリア、
プロバイダのマニュアルをご参照ください。

お電話でのお問い合わせ

アタラお客さまサポート係

受付時間:10:00~12:30
13:30~17:00

定休日:土曜日・日曜日・祝日(臨時・夏季・年末年始休暇有り)

LINEでのお問い合わせ

アタラのランドセル おしえて!ほっとLINE

お買い物でちょっと気になることを、気軽に相談できるサービス「ほっとLINE」を開設しました。