アタラのランドセルほっとLINE

おしえてほっとLINEイメージ おしえてほっとLINEイメージ

お買い物でちょっと気になることを、
気軽に相談できるサービス
「ほっとLINE」を開設しました。

小さなことでも気兼ねなく聞いて
少しでも安心してお買い物をしていただきたいから。
LINE公式アカウントのチャットを通して
専門スタッフがご質問にお答えします。

[利用料] 無料(通信費はお客様負担となります)

「おしえてほっとLINE」でできること

1. スタッフに相談する

チャット(会話)でいただいた質問に、店舗スタッフがお答えします。

受付 10:00~15:00

相談の例

「人気の色は何色ですか?」
「牛革を検討していますがお手入れは必要ですか?」
「雨に濡れても大丈夫ですか?」……など

スタッフ相談のLINE画面

2. チャットボットに相談する

チャットに質問を入れて送信いただくと、ロボットが自動返信いたします。
質問が解決しなかった場合は、おそれいりますが「スタッフに相談する」で再度お問い合わせください。

受付24時間

※チャットボットへの質問は「短いキーワード」で入力してください。

キーワードの例

重さ/サイズ
男の子人気/女の子人気
A4フラットファイル……など

チャットボットLINE画面

相談の始め方

Step1

お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動してさい。

コミュニケーションアプリ
「LINE」のダウンロードはこちらから

iPhone Android

※「LINE」PC/Mac版のダウンロードはこちらから

Step2

アタラのランドセル LINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

Step3

トーク画面から以下のいずれかの方法でチャットを始めてください。

方法①

メニューの「チャットで相談する」をタップ。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

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方法②

メッセージ入力欄に「チャットで相談する」と入力して送信。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください

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FAQ

Q.サービスの利用料は?
A.チャット相談は無料です。ご利用時にかかる通信費はお客様負担となります。
Q.チャットボットに質問できることは?
A.人気の色や修理保証についてなど、関連ワードを入力いただくと自動応答でお返事いたします。

そのほかにもアタラのランドセルのことが
わかるコンテンツをご用意しています。