アタラのランドセルほっとLINE
お買い物でちょっと気になることを、
気軽に相談できるサービス
「ほっとLINE」を開設しました。
小さなことでも気兼ねなく聞いて
少しでも安心してお買い物をしていただきたいから。
LINE公式アカウントのチャットを通して
専門スタッフがご質問にお答えします。
[利用料] 無料(通信費はお客様負担となります)
「おしえてほっとLINE」でできること
1. スタッフに相談する
チャット(会話)でいただいた質問に、店舗スタッフがお答えします。
受付 10:00~15:00
相談の例
「人気の色は何色ですか?」
「牛革を検討していますがお手入れは必要ですか?」
「雨に濡れても大丈夫ですか?」……など
2. チャットボットに相談する
チャットに質問を入れて送信いただくと、ロボットが自動返信いたします。
質問が解決しなかった場合は、おそれいりますが「スタッフに相談する」で再度お問い合わせください。
受付24時間
※チャットボットへの質問は「短いキーワード」で入力してください。
キーワードの例
重さ/サイズ
男の子人気/女の子人気
A4フラットファイル……など
相談の始め方
Step1
お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動してさい。
Step2
アタラのランドセル LINE公式アカウントを「友だち追加」してください。
アタラのランドセル
LINE公式アカウント
Step3
トーク画面から以下のいずれかの方法でチャットを始めてください。
方法①
メニューの「チャットで相談する」をタップ。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。
方法②
メッセージ入力欄に「チャットで相談する」と入力して送信。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください
FAQ
- Q.サービスの利用料は?
- A.チャット相談は無料です。ご利用時にかかる通信費はお客様負担となります。
- Q.チャットボットに質問できることは?
- A.人気の色や修理保証についてなど、関連ワードを入力いただくと自動応答でお返事いたします。
そのほかにもアタラのランドセルのことが
わかるコンテンツをご用意しています。