1. HOME
  2. おしえてホッとLINE live

アタラのランドセルほっとLINE live

アタラのランドセル おしえてほっとLINE live

今期のサービスは終了いたしました。

お店に行かなくても、ご自宅からLINEのテレビ通話を通してランドセル選びができる「おしえてほっとLINE live」。

近くに直営店がない方や、チャットよりもっと細かなことを聞きたい方など、お店にいるようにお気軽にスタッフへご相談いただけます。

全ラインナップを取り揃えたリモート店から、商品をカメラに映しながらLINE通話でご案内します。

ABOUTこんな方におすすめ

LINEを使って簡単にご相談できる「おしえてほっとLINE live」は、こんな方におすすめです。

  • サイズ感や色味を並べて確かめたい
  • ランドセルの使い勝手について知りたい
  • 近くに直営店がない、外出する時間がない
  • オプションの組み合わせを相談したい
  • 概要

    • 予約・通話方法:LINE
    • 目安時間:約30分/1回
    • 営業日:水・木・金・土・日
      ※3/16-5/31まで。
    • 時間:10:00ー16:00
    • サービス利用料:無料(通信費はお客様負担)
    • ご注文のお支払い方法:クレジットカード、代引き
  • おしえてほっとLINE live イメージ画像 おしえてほっとLINE live イメージ画像

PROCESS

STEP 1LINEアプリをダウンロード

コミュニケーションアプリ「LINE」をダウンロードしてください。

STEP 2アタラ公式アカウントを
「友だち追加」

アタラのLINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

友だち追加

アタラ公式アカウントを「友だち追加」

STEP 3メニューの「相談する」をタップ

メニューの「相談する」をタップ。次に表示される「ほっとLINE live」を選択してください。

メニューの「相談する」をタップ

STEP 4予約日程を選択

LINEトーク画面のメニューより「予約する」を選択し、ご希望の日時をお選びください。各日、10:00ー16:00内で5枠をご用意しています。

予約日程を選択

STEP 5事前受付シートを入力

予約確定後、事前受付シートをお送りします。気になっている商品や相談したい内容など、事前にご記入をお願いします。

当日までにスタッフがランドセルをご用意して、お客様をお待ちしております。ご予約前日までに事前にご記入をお願いします。

事前受付シートを入力 事前受付シートを入力

STEP 6予約当日

ご予約時間になりましたら担当スタッフより、トーク画面に「通話リクエスト」をお送りします。画面を通してご案内がスタートします。
店頭にいるかのように、オンライン上でも丁寧にご案内をさせていただきます。

予約当日

STEP 7ご注文をする場合

リモートショッピングでは、ランドセルのご注文まで可能です。ご購入を決めた場合は、スタッフが通話画面を通して必要な情報をお聞きしながら、お手続きを進めさせていただきます。

お支払い方法:クレジットカード、代引き

NOTES

  • 本サービスはすべて日本語対応となります。
  • ご予約の締切は、ご希望日の1日前までとさせていただいております。
  • 以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
  • 一定時間反応がない場合(通話リクエスト後、10分以上お電話が繋がらない場合)
  • 著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
  • お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合