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アタラのランドセルほっとLINE chat

アタラのランドセル おしえてほっとLINE live

お買い物でちょっと気になることを、気軽に相談できるサービス「ほっとLINE chat」をご用意しています。

チャットなので、小さなことでも気兼ねなく聞きやすいサービスです。LINE公式アカウントのチャットを通して専門スタッフがご質問にお答えします。

[利用料] 無料(通信費はお客様負担となります)

「おしえてほっとLINE chat」で
できること

1. スタッフに相談する

チャット(会話)でいただいた質問に、店舗スタッフがお答えします。

受付 10:00~15:00

相談の例

「人気の色は何色ですか?」
「牛革を検討していますがお手入れは必要ですか?」
「雨に濡れても大丈夫ですか?」……など

スタッフ相談のLINE画面

2. チャットボットに相談する

チャットに質問を入れて送信いただくと、ロボットが自動返信いたします。
質問が解決しなかった場合は、おそれいりますが「スタッフに相談する」で再度お問い合わせください。

受付24時間

※チャットボットへの質問は「短いキーワード」で入力してください。

キーワードの例

重さ/サイズ
男の子人気/女の子人気
A4フラットファイル……など

チャットボットLINE画面

相談の始め方

Step1

お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動してさい。

コミュニケーションアプリ
「LINE」のダウンロードはこちらから

iPhone Android

※「LINE」PC/Mac版のダウンロードはこちらから

Step2

アタラのランドセル LINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

Step3

メニューの「相談する」をタップ。次に表示される「ほっとLINE chat」を選択してください。

相談する ほっとLINE chat

Step4

次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

スタッフに相談する チャットボットに相談する

FAQ

Q.サービスの利用料は?
A.チャット相談は無料です。ご利用時にかかる通信費はお客様負担となります。
Q.チャットボットに質問できることは?
A.人気の色や修理保証についてなど、関連ワードを入力いただくと自動応答でお返事いたします。

そのほかにもアタラのランドセルのことが
わかるコンテンツをご用意しています。