1. HOME
  2. ミニコラム
  3. アタラは褒められランドセル!ユ...

みんなの声

アタラは褒められランドセル!ユーザーさんの声をお届けします

アタラのランドセルは他とはちょっと違う、珍しいデザイン。購入したユーザーさんからは「周りからよく褒められる!」という嬉しい声がたくさん集まっているので、ご紹介したいと思います。

みんなから大注目!

とてもカラーが可愛いく、目を惹く素敵なカラーとなっています。他のママさん達にもどこの?と良く聞かれるほど好印象でした。
ーあいちゃんまん 様

色がキレイだし、お友達や先生にいいランドセルだと褒められる!とうれしそうです
ーはづきママ 様

他にはあまりない色とデザインで、入学式では「どこのランドセルですか?」と聞かれるほどで娘も嬉しそうでした。
ーふーみん 様

入学式で声をかけられた、というユーザーさんはたくさんいらっしゃるようです。はじめましての時だからこそ、ランドセルが話のきっかけにもなると嬉しいですよね。

“褒められカラー”

よく周りにおしゃれな色だね。と褒めてもらいます。子ども自身もとても気にいって使っています。
ーちぃエル 様

アタラのあさそらは同じ薄いむらさき色でもとても綺麗で、お友達から、どこのランドセル?いいなぁ!と言われ、娘も嬉しそうにしていました。
ーちゃんぬう 様

いずみを購入しましたが、どこに行っても必ず「いい色、可愛いね、どこで買ったの?」と聞かれます。
ーみんなのツボ 様

色が褒められる!という声もいっぱい集まりました。周囲とはかぶらない、絶妙で繊細な色がアタラの特徴の一つです。

atara ランドセルの内装柄

LINE UPを見る

オリジナル感が注目の的

程よい自分だけのカスタマイズができて、娘もとってもお気に入りです。高学年のお姉さん達からも「かわいい!!」と褒められてとても満足そうです。
ーしましま 様

ロックの仕方が他のランドセルとは違うので、周りの友達や保護者からも珍しがられて皆可愛いと言ってくれてます。
ーあたらいずみ 様

フィンランドをモチーフにしたカバーもかわいく、お友達にいいねって言われたと嬉しそうでした
ーあんみつ 様

アタラオリジナルのテキスタイルやオプションなども羨ましがられるポイントのようです。自分だけのランドセルとして愛着もより一層湧くのかもしれませんね。

atara ランドセルの内装柄

テキスタイルの詳細を見る


この先もみなさまのランドセル選びの参考になるよう、アタラユーザーさんの声を集めながらお届けしていきます。ぜひ楽しみにしていてくださいね。