1. HOME
  2. ミニコラム
  3. 店舗限定「くじ引きキャンペーン...

ALLその他

店舗限定「くじ引きキャンペーン」開催!

2024.02.08

#news#全色

2月15日(木)より、店舗でアタラのランドセルをご購入した方に向けて「くじ引きキャンペーン」を開催します。
アタラを運営するオーガニック家具ブランド「XYL(キシル)」の公式LINEアカウントにお友達登録をすると、キシルのランドセル収納家具や雑貨などが当たるくじを1回引いていただけます。空くじなし&無垢の上質な家具が手に入るチャンスなので、ぜひお役立てください。

キャンペーン概要

  • 対象
    アタラ吉祥寺本店&取扱店にて、2025年ご入学用ランドセルをご注文いただいた方
      ※くじ引きはランドセル1点につき、1回となります。
      ※その場でXYL公式LINEにお友達登録をしていただいた方が対象となります。
  • キャンペーン期間
    2024年2月15日(木)~5月31日(金)
      ※くじがなくなり次第、事前の予告なく終了する場合がございます。

1等 選べるランドセル収納家具

個性豊かなデザインの、無垢のひのきランドセル収納家具を
下記の中から一つお選びいただけます。

スタンドに掛けるだけのお片付け『キリン』

キリン

余計な装飾を削ぎ落とした斬新なシルエットは、首の長いキリンのよう。子どもの“マイスペース”として、ちょっぴり楽しい気持ちにさせてくれるシンプルなランドセルラックです。

商品詳細
キシルのサイトに移動します

リビングに置きたい 『ハシゴ』

ハシゴ

リビングに置いても圧迫感のないサイズ感と、インテリアとしてアクセントになるデザインが特徴。ランドセルを掛けたままでも開け閉めができます。

商品詳細
キシルのサイトに移動します

子ども用品をまとめて収納『ラインキャビネット』

ラインキャビネット

子どもが楽しみながらお片付けできる、キャビネットタイプのランドセル収納。ホワイトボードに、時間割を貼ったり、お気に入りの写真を飾ったり、使い方のアイデアが広がります。

商品詳細
キシルのサイトに移動します

小さな旗がお片付けの目印『テント』

キリン

置くだけで部屋がおしゃれになるランドセル収納。体操着や上履き袋などの掛ける系もまとめてお片付け。

商品詳細
キシルのサイトに移動します

2等 森の香りに包まれる『木のたからばこ』

国産ひのきで仕立てたボックスは、ふたを開けるとひのきの香りがふわっと広がる、“木のたからばこ”です。

cha-baco

ふた付きでスタッキングができる収納ボックス。ボックス内はA4フラットファイルも入り、たっぷり収納できます。コンパクトに収まるので、省スペースにぴったり。

商品詳細
キシルのサイトに移動します

3等や参加賞もご用意しています。なにがもらえるかはくじを引いてからのお楽しみ!ぜひお近くに店舗がある方は、お店までお越しくださいませ。みなさまのご来店をお待ちしております。

Organic Furniture XYL〈キシル〉について

X Y L (キシル)は、家具から人を健康にしていく「オーガニックな家具」をつくっています。
家具はデザインという機能だけが注目されがちですが、私たちは「すこやかさ」という機能も大切だと考えます。
自然素材を取り入れ、化学物質からできるだけ遠ざかることができる家具は、子どもとの暮らしに安心とやすらぎの時間をお届けします。

詳しく見る

xyl