1. HOME
  2. ミニコラム
  3. #アタラと新生活 Instag...

ALLその他

#アタラと新生活 Instagramキャンペーン当選発表!

Instagramキャンペーン「#アタラと新生活」にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

素敵なお写真がたくさん集まり、アタラのランドセルの魅力がぐんぐんと膨らみました。ご参加いただいたみなさまには、心から感謝申し上げます。

当選されたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。

グランプリ発表!

こちらの5名様がグランプリに決定しました!森の香りに包まれる「木のたからばこ」をプレゼントいたします。

親がランドセルを背負った子どもを抱き上げてるところ

@oooooooooos_a_n_a   
親子のいとおしい時間を閉じ込めた一枚。楽しい笑い声が聞こえてきそうです!

ランドセルを背負ってジャンプしてるところ

@mom_and_koh   
かっこいいお洋服に身を包んでジャンプ!頭に乗っているのはなんでしょう?

ランドセルを背負って芝生を走ってる後ろ姿

@made.m__t   
春風を感じるような後ろ姿。桜のような髪飾りがおしゃれですね!

ランドセルを背負って笑顔を向けてる子ども

@guti0505   
いずみのように爽やかで、はにかんだ笑顔がとってもかわいらしいですね。

青空を背景にお茶目なポーズの後ろ姿

@jojo.photo_   
素敵な自然をバックに、元気いっぱい楽しいポーズですね!

Wチャンス賞

「カードトレイ」をプレゼント!
本ページでご紹介しきれなかったみなさまの投稿は、Instagramでご覧いただけます。



投稿をもっと見る

キャンペーン概要を見る

子どもたちの素敵なお写真をありがとうございました!これからもアタラのランドセルと楽しい毎日をお過ごしくださいね。
この先も、アタラユーザーさんに向けての楽しいキャンペーンやニュースをお届けできればと思っていますので、ぜひチェックしてください!