1. HOME
  2. ミニコラム
  3. デスクセットが当たる!レビュー...

ALLその他

デスクセットが当たる!レビューキャンペーンを開催中

2023.03.02

#news#全色

レビュー投稿でデスクプレゼント ロゴ

ランドセルやオプションのレビューを投稿していただくと、学習机セットが当たるキャンペーンを開催中です!

アタラをご愛用いただいているみなさまのほか、今期お買い上げいただいた皆さまも、ご参加いただけます!ぜひ、みなさまの声をお聞かせください。たくさんの投稿をお待ちしております。

抽選で1名さまに、デスクセットをプレゼント!

プレゼントの学習机は、アタラをプロデュースする家具ブランド「XYL(キシル)」が作った、大人も思わず欲しくなるような商品です。

学習環境をスタイリッシュにまとめる「スマートセット 100」

今の小学校生活に嬉しい機能が備わったスマートな学習机と、スムーズに高さ調整ができるチェア、すっきりとした見た目で収納力もあるオープンラック、自然光を再現した、目に優しいデスクライトを組み合わせました。学習環境に必要なものが一気に揃う、嬉しいセットです。

学習環境をスタイリッシュにまとめる、スマートセットの白抜き画像

北欧の学習机をリデザインした、高機能な「nvovoデスク A100」

Aラインの脚が特徴の、nvovoデスクA

Aラインの脚がチャーミングな「nvovo(ヌーボ)デスク A100」は、北欧の小学校で使われている机をベースにデザインされています。

タブレットやスマホを立てかけることができる便利な溝、電源コードをすっきり収納できるケーブルスペース等、デジタル学習にも嬉しい機能を備えています。

アタラのランドセル&学習用品をまるっと収納できるオープンラック

Aラインの脚が特徴の、nvovoデスクA

アタラのランドセルもぴったり収まる「オープンラック 50」は、収納したいものに合わせて、棚板の位置をカスタマイズできます。学年が上がるにつれて増えていく教材や道具類をしっかり収納できる、安心の容量です。

スマートセット 100

Wチャンスで、「木の色鉛筆」を50名様にプレゼント!

Wチャンスとして、50名の方に、オリジナルの「木の色鉛筆」をプレゼントします!

Wチャンスで当たる、アタラオリジナルの色鉛筆

木のあたたかみを感じる、「XYL(キシル)」が作ったアイテムです。

こどもの想像力が膨らむような、心くすぐるオリジナルパッケージに包んでお届けします!

キャンペーンの概要

レビューを投稿してくださった方に、抽選で学習机セットをプレゼント!Wチャンスで色鉛筆も当たる!

参加対象者

アタラユーザーの方
すでにレビューを投稿したことがある方、今期ご購入した方(未使用)も参加OK!

募集期間

2023.3.2(木)〜2023.5.31(水)

対象商品

  • ランドセル(LIFE / STANDARD)
  • ランドセルカバー
  • 持ち手
  • 2wayレインカバー

※2023年度以前にお買い上げいただいた方のランドセルは、「STANDARD」シリーズとなります。

参加方法

各商品ページの最下部、「レビューを投稿する」ボタンより投稿してください。

※レビューの投稿にはログインが必要です。会員登録がお済みで無い方は会員登録をお願いします。
※レビューは何件でもお寄せいただけますが、賞品はおひとり様1つまでとなります。

レビュー投稿画面

レビューを投稿する!

こんな感じでレビューを書こう!

アタラをすでにお持ちの方は、使い心地や気に入っているポイントなどをお聞かせください。

今期購入いただいた方は、ランドセル選びでのエピソードや、購入に至った決め手などをお寄せください。

レビューの記入例

デザインが珍しく、いつもお洒落なランドセルだねと言われて、子供は嬉しそうです。

背負った時のすっとしたフォルム、無駄な機能がついていないこと、価格も相応なものだったこと、こどもが一目惚れしたこと、以上の点で気に入って購入しました。

レビューを投稿する!

募集要項

《レビュー記入時のご注意》
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することはできませんのでご注意ください。
・レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。その場合、プレゼントの送付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

《 個人情報の保護について 》
・投稿いただいたレビューは、アタラのWEBサイト、SNS、カタログ、掲示物等で使用する場合がございます。
・アタラのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。