1. HOME
  2. NEWS
  3. 木の色鉛筆プレゼントキャンペーンを開始しました

木の色鉛筆プレゼントキャンペーンを開始しました

2022.11.15

色鉛筆プレゼントキャンペーン タイトル

ランドセルやオプションのレビューを投稿していただくと、カラフルなパッケージに入った木の色鉛筆がもらえるキャンペーンがスタートしました。

アタラをご愛用いただいているみなさま、ぜひ声をお聞かせください。たくさんの投稿をお待ちしております。

《 先着500名様限定、オリジナル色鉛筆 》

色鉛筆プレゼントキャンペーン タイトル

プレゼントの色鉛筆は、アタラをプロデュースする家具ブランド「XYL(キシル)」がつくった、木の温もりを感じるアイテムです。
こどもの想像力が膨らむような、心くすぐるオリジナルパッケージに包んでプレゼントします!

《 キャンペーン概要 》

募集期間

2022年11月15日(火) – 2023年1月4日(水)

対象商品

ランドセル
持ち手
ランドセルカバー
2wayレインカバー

参加方法

各商品ページの最下部にある、「レビューを投稿する」ボタンより投稿してください。

※レビューの投稿にはログインが必要です。会員登録がお済みでない方は会員登録をお願いいたします。
※レビューは何件でもお寄せいただけますが、特典はおひとり様1つまでとなります。

レビュー記入時の注意

・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することはできませんのでご注意ください。
・レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。その場合、プレゼントの送付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

個人情報の保護について

・投稿いただいたレビューは、アタラのWEBサイト、SNS、カタログ、掲示物等で使用する場合がございます。
・アタラのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

みなさまのご参加を、お待ちしております!

商品一覧を見る >>