1. HOME
  2. ミニコラム
  3. 特注デスクセットが当たる「レビ...

ALLその他

特注デスクセットが当たる「レビューキャンペーン」開催!

2024.02.08

#news#全色

 

レビュー投稿でデスクプレゼント ロゴ

アタラのランドセルを使っている現役ユーザーさんと、今回はじめてランドセルを購入した方も、全員ご参加いただける「レビューキャンペーン」を開催します。

レビューを投稿していただいた中から抽選で1名様に、カラーを特注できる非売品のデスクセットをプレゼントいたします。

ぜひ、みなさまの声をお聞かせください。たくさんの投稿をお待ちしております。

ランドセルと同じカラーのデスクセットをプレゼント

プレゼント内容は、ランドセルのカラーが脚部のアクセントとして使われている「ataraデスクセット」。販売品のカラーは「いずみ」のみですが、今回のプレゼントはお好きな色にオーダーが可能です。世界に一台だけの特別なセットをプレゼントいたします。

子どもから大人までずっと使える『ataraデスクセット』

セット内容は、細やかな高さ調節ができる学習机チェア、目に優しいデスクライト、便利なサイドフックの4点。学習環境に必要なものが一気に揃う、嬉しいセットです。

ataraデスクセットの白抜き画像

ataraデスクセット

【セット商品①】高さ調整機能つきコンパクト学習机「ataraデスク」

ataraデスク

コンパクトな幅80cm、高さ調節機能付き学習机。
小学校で採用されている新JIS規格に適合し、子どもの成長に合わせた学習環境づくりをしっかりサポートします。 ドロワーの位置は3箇所どこでも設置できる機能性をプラスしています。
※脚部のカラーはご購入ランドセルと同じカラーにオーダー可能。(画像はいずみ)

【セット商品②】高さ調整機能つきスタイリッシュな学習椅子「ataraチェア」

ataraチェア

スタイリッシュな印象のチェアは大人になっても使うことができます。
5段階のこまやかな高さ調節ができ、正しい学習姿勢を自然にサポート。足を床にしっかりつけて座ることができるので、集中しやすい環境をつくることができます。
※脚部のカラーはご購入ランドセルと同じカラーにオーダー可能。(画像はいずみ)

【セット商品③】目にやさしい自然光を実現した「オリジナルデスクライト」

デスクライト

自然光により近くて目にやさしい光を実現した、オリジナルデスクライト。
おひさまの下で見る色が一番自然で、目に負担も少なく心地良い光だと考えました。自然光にぐんと近づいた光で、デスクまわりを快適にします。
※カラーはao(左)とmomo(右)の2色からお選びいただけます。

キャンペーンの概要

レビューを投稿してくださった方の中から抽選で、特注「ataraデスクセット」をプレゼント!

参加対象者

アタラユーザーの方
※はじめて購入した方(未使用)も参加OK!

募集期間

2024.2.15(木)〜2024.5.6(祝月)

参加方法

各商品ページの最下部、「レビューを投稿する」ボタンより投稿してください。

※レビューの投稿にはログインが必要です。会員登録がお済みで無い方は会員登録をお願いします。
※レビューは何件でもお寄せいただけます。

レビュー投稿画面

レビューを投稿する!

こんな感じでレビューを書こう!

アタラをすでにお持ちの方は、使い心地や気に入っているポイントなどをお聞かせください。

今期購入いただいた方は、ランドセル選びでのエピソードや、購入に至った決め手などをお寄せください。

レビューの記入例

デザインが珍しく、いつもお洒落なランドセルだねと言われて、子供は嬉しそうです。

背負った時のすっとしたフォルム、無駄な機能がついていないこと、価格も相応なものだったこと、こどもが一目惚れしたこと、以上の点で気に入って購入しました。

レビューを投稿する!

募集要項

《レビュー記入時のご注意》
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することはできませんのでご注意ください。
・レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。その場合、プレゼントの送付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

《 個人情報の保護について 》
・投稿いただいたレビューは、アタラのWEBサイト、SNS、カタログ、掲示物等で使用する場合がございます。
・アタラのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。